■はじめに。

 いらっしゃいませ。『Plain Milk』に足を踏み入れてくださって至極恐悦です。
 警告ページでも簡潔に説明しましたが、ここは主が気に入った版権キャラの二次創作イラストやオリジナルの絵を展示したり、気まぐれに作ったものを放置・配布するだけのサイトです。傾向としては魔法少女リリカルなのはor東方Projectメインになっちゃってます。
 ただ、一見普通の創作サイトではありますが、油断してもらっては困ります。ここに上げられているものは全て主の偏見的要素が惜しみなく混入されているため、作品によってはあなたの幻想に取り返しのつかないようなヒビを入れるものもあります。また、一部ごく稀に18歳未満の人間様にそぐわない内容のコンテンツを提供する場合がありますので、閲覧にはそれなりの覚悟を持った上で十二分にお気をつけください。

長い文がキライなあなたのために要点を伝えるとなりますと、

ってことです。OK?

■簡単なコーナー紹介。

ABOUT
ここですここ。一応玄関になっています。
GALLERY
イラスト置いてるところです。
DIARY
主のブログへ飛ばされます。寝ぼけたこと書いてます。
LINK
諸事情で閉鎖してます。(2013/1/19現在)
TOP
フレームの初期化です。押せば分かります、たぶん。
警告ページへ戻ります。まだ見てない人間様は至急見てください。

■リンクについて。

リンク・アンリンクフリーです。設置も削除もあなたの気分でお好きにどうぞ。
相互をご所望の方はGALLERYコーナーに設置しているWeb拍手よりご一報くださると主がピチュります。
バナーは以下のものをお使いください。

http://scarletlight.web.fc2.com/banner.jpg

http://scarletlight.web.fc2.com/banner.gif

■Q&A。

今まで聞かれたことに答えてます。質問はGALLERYコーナーに設置しているWeb拍手より気軽に。

Q.何でサイトの背景とかトップ絵に自分の絵を使わないの?
なんとなく。そう、なんとなくです。深い意味はありませんって。
Q.リクエストって受け付けてるの?
一応受け付けてます。時期によってはかなり時間をいただきます故、悪しからず。


inserted by FC2 system